Unity3D- 3

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遅々として進まず。

配置オブジェクト、画面周り、スタートとゲームオーバーまで作りました。

殆ど素材を探して設定するだけです。

 

アニメーションの出力を試していました。

エクスプレッションのプロットがうまくゆかなく、試行錯誤しておりましたが、

全てのアニメーションではなく、骨に回転のみをプロットすることで問題解決できました。

腰の位置だけはトランスもプロットしましたが。

 

fbxでもcolladaでも出力はできたのですが、Unity上でのアニメーションの登録がまだ分かりません。

Modtoolでそれらのファイルを開くと、破綻しているのが気になりますが、、

 

記事を書きながら、再びxsiのシーンを見てみると、プロットに失敗しておりました。

エクスプレッションを複雑に絡ませすぎたようです。

 

やっぱりデフォルトのリグを使うしか無いかなぁ、、

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