Unity3D- 3
遅々として進まず。
配置オブジェクト、画面周り、スタートとゲームオーバーまで作りました。
殆ど素材を探して設定するだけです。
アニメーションの出力を試していました。
エクスプレッションのプロットがうまくゆかなく、試行錯誤しておりましたが、
全てのアニメーションではなく、骨に回転のみをプロットすることで問題解決できました。
腰の位置だけはトランスもプロットしましたが。
fbxでもcolladaでも出力はできたのですが、Unity上でのアニメーションの登録がまだ分かりません。
Modtoolでそれらのファイルを開くと、破綻しているのが気になりますが、、
記事を書きながら、再びxsiのシーンを見てみると、プロットに失敗しておりました。
エクスプレッションを複雑に絡ませすぎたようです。
やっぱりデフォルトのリグを使うしか無いかなぁ、、
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