モデルの調整03

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色々と調整しています。

もはや形状の編集はスカルプトツールだけです。

メッシュの移動が意外と使えます。

 

形状を多角的に見ることが重要ですが、

おかしいと思った角度の時に移動ツールで修正し、その後その周りを押し出し、スムースを

使って編集しています。

 

肌の色も変えてみました。

昔の油彩画にあるような、透明感のある白い肌、というものを作ってみたいと思いました。

難しいです。

スペキュラマップも変えたりしています。

 

前回アップした時のバンプマップは保存するのを忘れたので、なかった事になっています。

UVを作ってから随分形状をいじったので、UVは取り直さないといけません。

どちらにせよ、マップは転写する必要があります。

 

横から見たときの肩から上の位置が気になります。

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