キャラを作っています。

image825l
うーん、何番目のものだろうか?作ると言いつつ出来ていないものばかりです。我ながらヒドイ話だ。

 

Sculptrisでデザインを考えながら作ったものをmodoでリトポです。
デザインを考える、といっても色々なものをパクって混ぜあわせたよく分からないものです。
image826l
そしてこんな感じです。
image827l
顔の造形にこだわりたいなぁ、と思っておりますが、他がまだまだなので他を優先させます。
image828l
そして、メカモノは得意ではありませんが、こんなギミックも作ってみたいなぁ、などと考えております。

 

ノーマルを使うのか、どれくらいのポリゴン数で収めるのか。まだまだ決めていませんが、髪の毛がない分半透明は殆ど使う必要が無い。ということだけ決めています。
しかし、前にアップした中途半端なキャラクターの画像が酷すぎる、、我ながらびっくりしました。
恐らく自分で窮地に追い込んだつもりでしょうが、それすらも忘れています。世話はない。

コメントする

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバックする

トラックバック用URL:

アニメーションが親切に解説されております

レンダリング、ライティングの基本が分かります

図版が見やすい美術解剖書です