女性キャラクターの作成27 - sss

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なんだかんだ言いながらもしつこく続けております。

sss(サブサーファイススキャッタリング)についてです。

work bookさん、元ネタです。

このページで記載されているsssについての考察をしてみました。

それがこちらのページです。

modoの開発元であるLuxologyのフォーラムです。

 

どなたかがsssの設定についてプリセットを配布されております。

それを元に適用してみました。

三層に分かれたレイヤー構造を適用しております。

それぞれのレイヤーにこれと思われるイメージを適用しレンダリングしてみました。

レンダリング時間は約52分です。

最近はXeonのクアッドコア、プラス、ハイパースレッドで最高16スレッドまで出るらしいですが、

自分の環境はクアッドコアですので、純粋の4スレッドです。

 

modo401が出るまで手をつけないようにしていたのですが、

面白そうなので手を加えてみました。

どうなのでしょうか?自分は大した違いを見出せません。

 

改めて過去のデータを見ると、直したい部分が目に付いてしまいます。

恥ずかしいのでmodo401が出たら作り直したいと思います。

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