女性キャラクターの作成28

rend00
コミケ出展にあたり、素体だけではだめだ、という研究員Mの指摘で

看板娘を引っ張り出してきました。

現在手直し中です。

401で作業しておりますが、302でも読み込めると思います。多分。

何だかレンダリングが早くなったような気がします。

余裕が出来たら302でもレンダリングテストしてみようかと思います。

ちなみに上図は46分程度です。

元の解像度は、1600×2600です。何だか適当な数値です。

間接反射数を2だか、3にしてレンダリングしました。

1あげると単純に倍になる、と言っても過言ではありません。

302ではスペキュラマップを描いていると良く落ちましたが、401SP1では

全く問題ないです。

ただ、テクスチャによっては設定されているUVとテクスチャが正しくビューで表示されないことがありました。

一応今のところ看板娘なので、全裸状態は入れない方向を考えていましたが、

ポージングされていない状態も含め、いい加減なマテリアルやマップの名前も含め、そのまま入れてしまおうと考えております。

あとはモーションですね。しばらくやっていなかったので、大きく勘が鈍っており苦戦しております。

では、また作業に戻ります。

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