女性キャラクターの作成28
コミケ出展にあたり、素体だけではだめだ、という研究員Mの指摘で
看板娘を引っ張り出してきました。
現在手直し中です。
401で作業しておりますが、302でも読み込めると思います。多分。
何だかレンダリングが早くなったような気がします。
余裕が出来たら302でもレンダリングテストしてみようかと思います。
ちなみに上図は46分程度です。
元の解像度は、1600×2600です。何だか適当な数値です。
間接反射数を2だか、3にしてレンダリングしました。
1あげると単純に倍になる、と言っても過言ではありません。
302ではスペキュラマップを描いていると良く落ちましたが、401SP1では
全く問題ないです。
ただ、テクスチャによっては設定されているUVとテクスチャが正しくビューで表示されないことがありました。
一応今のところ看板娘なので、全裸状態は入れない方向を考えていましたが、
ポージングされていない状態も含め、いい加減なマテリアルやマップの名前も含め、そのまま入れてしまおうと考えております。
あとはモーションですね。しばらくやっていなかったので、大きく勘が鈍っており苦戦しております。
では、また作業に戻ります。
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