modo501 – ライティング用のシーンプリセット
どうやらコンストレイント等の情報はプリセットには保存できなくなったようです。
501用にライティング用のシーンを作りなおしてみたのですが、ダメでした。
ZBrushで書き出しなおしたモデルとディスプレイスメントマップを使いました。
170万ポリゴンくらいです。これくらいならばそれ程問題なく作業が進められます。
一応調整したプリセットを置いておきます。
501と書きましたが、他のバージョンでも使えます。ただ、ダイアログが表示されます。
そして、やはりコンストレイントは保存されていません。
任意のターゲットを選択してから、任意のライトを選択し、「モディファイア」>「コンストレイント」「方向」を適用するとライトがターゲットを見てくれます。
コメントする
トラックバックする
トラックバック用URL: